コンサートスタッフのアルバイトで得たことを書いています

コンサートスタッフのアルバイトについてみなさんに知ってもらうためにブログ設立しました。

コンサート中の盗撮について。

久しぶりに記事を書いて見ようと思います。 コンサートスタッフのアルバイトは今も楽しくやっています。まだ読んだことがない方は、読んでみてください。 ↓1番最初の記事です ジャニヲタの姉からコンサートスタッフのアルバイトのことブログに書いてみれば?…

関ジャニ∞のコンサート(リサイタル)に強制的に連れて行かれた、ファンではない人の感想を綴ります。

お久しぶりです。久々にブログを書こうと思ったのは、ブログの題名にあるように関ジャニ∞のLIVE(リサイタル)に初めて行ってきたからです。 ですが、私は関ジャニ∞のファンではありません。一番最初のブログの記事にあるように、私の姉が関ジャニ∞のファンで…

デジタルチケット、電子チケットについて!コンサートスタッフのアルバイトで得た知識で説明します!

久しぶりにはてなブログを覗いたらアクセス数に驚きました(笑)見てくれた方がこんなに多いなんて!!1回限りで終わろうと思っていましたが、次はデジタルチケットについて少し書こうかなと思い、はてなブログを開きました。ジャニヲタの姉からコンサート…

ジャニヲタの姉からコンサートスタッフのアルバイトのことブログに書いてみれば?と言われて

ジャニヲタなら一度は経験すべし!コンサートの物販バイトってけっこう大変だよ - 何度も唄うよ 君を想いながらジャニヲタなら一度は経験すべし!コンサートの物販バイトってけっこう大変だよ - 何度も唄うよ 君を想いながらこのブログの記事を姉から見てみ…